目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-17 03:16:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月16日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようございます
昨日は皐月亭の日なのですが
店員のオガ子さんが不在なので
店員をやりました
ふゅりるです いつもの常連さんたちです
最初はこんなものです
後から増えるんですけどね

プレイベの達人は基本集まるのが早いのです

よく途中から参加して
話題に入れないーとかいう人いるけど
入れないのなら

自 分 か ら 作 れ ば い い の で す よ

それこそ開店前に待機してれば
どのプレイベでも開店数分前に店員さんがきっとおしゃべりしてくれるはず

ただ、時間管理が厳しいプレイベは不明 この日はアニメや動物の話で盛り上がりました

動物の話題を振ったのは私

熊増え過ぎや

だけど、一番悪いのは
熊ではなく

無知な観光客が熊に人間が調理した人が食う食べ物を投げつけるので
やむ無く射殺せざるを得ないケースが多いとか

今は法律で野生動物に人間が調理した人が食う食べ物を与えるのは禁止されましたけどね

熊ちゃん可哀想だけでものを見る馬鹿な観光客が
どれだけ地元民を苦しめてるのか理解はムリだろうな

実際、地元の観光の人が言ってたもの
つべで見たけど

『熊は悪くないんだ、熊が好きなのに熊のことを理解しない
観光客たちが悪いんだ!』



泣きながら訴えてた 人も増えてこんな感じに

私も猫を飼ってますが
やはり人間が調理し、人間が食べるものを猫が寄ってきて
食べちゃうんですよ

もう4年前の話ですがね

だけど、それで具合悪くして獣医に見せたら

人間が調理して人間が食べるものを与えてるから具合悪くなるんだ
だから、そういうのを与えるのは止めなさいと
そして撮影会
西瓜が5つという
店長様が満足できない仕上がりでしたとさ

もし、またオガ子さんが来れないときは
そうだなあ
ソニアに接客お願いしようかな?

16歳のアルバイト店員として
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる