目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-18 04:22:50.0 テーマ:コロシアム

公式とシャッフル

おはようどわ、昨日は公式とシャッフルに参加しました
ふゅりるどわ
まずは公式から スキルや装備イジったので盗賊を鳴らす運動を
今までは奪う方の仕事をしてたが
盾持ちの場合壁もしないといけないので
そこを意識してやってみた

分ってくれる人がいるとありがたい反面
わからない人がいるとまあしょうがないなと思ってしまう
壁役の人が愚痴をこぼすのもなんとなく知ってたが
やってみると良くも悪くも味方次第なので
そこがジレンマである

気がついたら壁役が一番点数持ってたとか多すぎたし

そしてシャフ 今回はフレにたくさん声かけたので主催者が司会のみというケースに
今度から主催者はそのままシャッフルでメンバー発表しつつ
誰かと変わってもいいんじゃないかなと思った
疲れやすい私でもいい

誰だって楽しみたいもの
レンや賊もやりたかったけど
旅芸をやることにした
シャフなら一番空いてるポジションである



正直色々下手すぎて困った

ボケを読まれてるのに他のことが出来ないし
釣り出されて相手の後衛に必中技でボコられたり
ひどいのは扇スキルちゃんと設定してないし
魔法居るのにビートw
タップ切らしすぎ
後半は冷静に見ることも不可能だった

ほんと、旅芸は公式みたいにシンプルにブーメランスキルだけで攻撃して
ホルダーするという仕事ができなかった
記念撮影どわ

旅芸は公式ではしばらくやる予定がないので
レンや賊で潜ろうかなと思ってます



レンも扱いづらい職業になった気がしますどわ

プラチナブメ勝っててp持ってる時以外は持てないし
器用さガチ上げしても今の時代は守備面も硬いので狼は削りしかならない
ほぼ盾が持てないどわ

今までのやり方を否定された気がします

否定されても貫くか
自分で調べた上で、わからないことを先輩レンジャーに聞くか
しかないと思いましたどわ

結構お金も使ったので
いらないものを結晶にしてきます
どわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる