目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-21 05:15:45.0 テーマ:コロシアム

2021年 6月20日 シャッフルに参加しました

おはよーございます
昨日はシャッフルがあったので
参加しました
ふゅりるです

シャッフルまでの間の記憶がないです
ホンマに記憶がない
ルムメンとチャットくらい?

まいったな、まいったなー そして会場にて
バンドが結成されました

あれ、フルートとリュートとボーカルしかないお
人が揃うまでは皆さん仕草で遊んでます
ノリ的にドワ子集会を彷彿させます
プレイベ参加が苦手な人へ

こういうノリでいいんだよ

楽しめればいいじゃないか?
そういうのを目的で来てるんだから

ただ、なかには楽しみ方を限定させるようなことをする人も別ゲーでいたのでそれはやめれ!

後、『他人に迷惑を掛けるのはやめましょう』と言うのも大嫌いだ
何も出来なくなるし、頑張っても足手まといになった時
そんなセリフ吐かれたらそいつとそいつの親をグーで殴りたい

できれば『他人が不快になることを故意的にするのはやめましょう』

そう言いかえるだけでもだいぶ違うんだがな

例えば集合写真とかでモンスター出して妨害したり、巨大な魚出して
撮影妨害をして、いくら注意しても聞かないという人がいて
主催者に通告したんですけどね

コロシアムとはずれたけど

まず、みんなで楽しむんだから、例えばドワ子集会でドワ子以外の種族は並ぶなやとか、そういうのは止めてほしいです
ドワ子集会のルールブックには多種族との交流はダメですというのはないのですから

他人が不快になるのを故意的にというのは
コロシアムでは一生懸命やった人の場合は勝敗関係なく適応されませんよね?

例えば野良で構成見て試合放棄とかするのなら別ですが

こういうところがまた律儀である
同じ仕草のペア同士
イエーイ

なんてな 最後に無理言って集合写真取ってもらいました

やっぱ魔剣士ツエーゲン金沢

後はそれにスパ旅が加わるとそれだけで厄介という
私の旅?

ええ、とてもじゃないが役に立って魔剣士

意外とコマンドまわってくるのが遅く感じるんですよね、旅芸
確かにブメは強いけど
タップ忘れがちだったり

後はレンジャーは現環境で盾は勝ってる時にしか装備はダメだろと思いました、爪の攻撃力あげるスキルで強化して、弓と狼で取って
最後勝てそうなときに盾装備すると言う感じ

後はカメラワークだね、ほんと
常に相手を視界の範囲にいれることができれば
今回の人達相手には勝てないけど
野良はいけるかなと思った

面白かったのは、回復職がいないから
旅やろうかなと思ったら
旅芸、賢者、旅芸
火力にまわるか
占い、戦士、盗賊
以下ループ

結局レンジャーやるからで落ち着いたけど、これは笑った

何回か盗賊もやったけど
ムチの威力(悶絶含む)がゴミレベルの威力だったのと
得意なスタイルを真っ向から否定するような装備を揃えた戦士が相手にいた事もあり
コロふれにそれを話した所

その威力程度なら短剣でいいんじゃないか?と言われた
実際のところその人は戦士メインだけど
下手に逆転技で攻めてくる人より
やりたかったことを何一つ満足にやらせてくれなかった人が盗賊でいて
困ったと言うので

私も今度からはそういうスタイルでやろうかなと思います
昨日も、1つ勉強になりました

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる