目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-27 13:49:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月26日 第55回幼女集会に参加しました

こんにちは、昨日は幼女集会があったので
参加しました
ふゅりるです
ソニアも連れて参加しました

そしてウィンクの仕草で撮影しました
その次はバンジージャンプです 落下地点にぷく5つ子がいました
4垢ドワは多いが
5垢同時起動はいない

しかも衣装も合わせてるという
やるね 浴衣に着替えて盆踊り
なんとか合わせてみた

こういう楽しいのが好きだ
みんなで踊ろう

嫌なことも忘れるさ
そして花火がスタッフの手によってあげられた

真夏のピークが去ったー
天気予報士が・・・歌詞忘れた

フジファブリックの若者のすべてが脳内再生されました

もし、歌パフォ職人なら今頃歌ってたと思う
うん 代理で歌ってくれた人がいました

なーつのおーわーりー

って

あれ、歌手違うぞこれ

でも、本当に夏も終わるんだね
リアルではカオス過ぎた夏だけど
ほんと、一部の連中は民を奴隷として扱う
自分達が一番不要な人間なのにねと思うくらいだ

これからどうなるかはわからないが
今言えることは
自分達の名誉だけ達成させた代わり
病原菌をばらまいて他の人を苦しめ続けている
そういう奴に来年を迎えないでほしいと思う

そう言えば、今年も花火はならなかったな
うん
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる