目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-28 07:12:03.0 テーマ:その他

モーモンバザーの頻度

おはようございます、こういうのはモーモンバザーのコーナーのほうがいいかもしれませんが
あっちは商売が多いので
こちらのテーマで書くことにしました
ふゅりるです

個人的に1つの職人だけやるなら
毎日か2日に1回が理想であります

他にもオーブとか結晶とか破魔石もあるけれど
ただ、これらの商材は99x60セットになるまで時間かかるので
一番頻度が高いのは職人ということで
もし、複数キャラで複数の職人をしているときは
それでも3.4日に一度は出したほうがいいかと思います

何故なら週1だと顧客からの印象は薄いし
週2くらいならなんとかつくんじゃないかなと思うんですよね

実際メインでもしてたけど(今は前のチムメンとの関係でサブで売ってます)できれば毎日品切れがない程度がいいのですが
人気商材だと品切れになるので辛い所
補充までも3.4日掛かる人もいますし

これは知ってる人もいますが
一番いいのは予備をたくさん作ることです
複数の職人をしている場合で1つのものしか売らない場合に有効ですが

例えば結晶装備をつくったとして
最初は大成功を80以上作っておきます
一日で作ってもいいし、2.3日に分けて作ってもいいです

そしてモーモンを開いて売れたら2セットは作ります
結晶装備の場合は割と大成功がよく出来るので
その日は2セット作ったらそこでおしまい
で、足りないときは予備を売り出します

そうすると60セットで安定販売が可能です
なお、予備が足りないと思ったら
休日や週末を利用して
予備を作っておくべきです(1.2セット分やって大成功の数はそのセット内で出来た数で良い)

在庫をストックしておけば
安定に繋がりますのでね

ライト職人勢なら
制限に引っかかることはないと思いますので
頑張って稼ぎましょう^^


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる