目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-05 11:31:12.0 テーマ:コロシアム

2021年 9月4日 シャッフルに行きました

おはようございます
昨日はシャッフルに参加しました
ふゅりるです

実は昨日は参加を一旦見送ったんです
理由としては
お金がないから
なので金策などに専念したかったからでしたが

ルム茶などを見てるうちに
参加してみようかなと思いました
DV激写です
(ダブルボランチの略だよ)
なんか違うけど
てかダブルボランチなんて英語ないからね
ボランチはポルトガル語なんだから

正式名称はドイスボランチといいます
守備的ミッドフィールダー二人を配置する形ですね

ってなんでフットボールの話になってるの?

お母さんと娘二人です
なんでかお母さんになります
どう見てもお母さんと娘二人でしょー

しかし娘のほうが強いという
最初盗賊、後は旅芸してた
レンも考えたが今の自分では貢献はムリなので
たびにしてみた

ボケが意外と決まらない
密集地帯でボケをしても
逃げられるのが落ち

いいところはそれだけに頼らないでがんばれた
途中ビートや風切りを上手く使えれば
と思ったが

公式ではまだ旅はやれない
PTへの責任が持てないから

個人的意見として、皆責任持つのは当然だけど
強職であればあるほどその責任も比例するものだと思ってる
なのでシャッフルでも満足にまだやれないうちは責任の責の字も言えないね

ま、いいたいのはもう少し操作がまともになってからだね
その前にレンジャーもやらないと出し
今どれも中途半端過ぎてる状態

そして最後の試合の時、都合がつかない人もいて
流れ解散になりました
またやれたらいいなと思うし
自分でもやってみたいなと思いました(主催)

では
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる