目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-12 04:57:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 9月11日 夏色ドレア集会にいきました その2

そして主催者とスタッフさんとはなれて
色々見て回りました
ふゅりるです

幼女さんと一緒に撮りました
この涼しげな感じが良いですね

南国のシャツの使い方も素敵です
このシャツ良いよね? カッコいいドワ子が少ないので盗賊ドレアを持ち出しました
別ゲーでモデルの人がいたので、こういう系統のドレアを作るのは苦労したことはほぼないです

強いて言えば、理想のあの人にどうやって近づけば良いのかなとか
思ってしまうんだよね

素材金策でも盗賊やって、器用さも最大値まであげた過去もあるし
盗賊だけで3回SSもコロシアムで盗った(取った)
まだまだ、理想のあの人に近づけてないと感じるのは
何かのピースが足りないから今も探してるのかな?

と、個人的に思っています
える子さんと一緒に撮りました
花の髪飾りと、花柄模様がいい感じのアクセントになってます
こういうのをうまく使える人がドレアが上手いと思います
下手な人はそういうの使えないからね

ドワ子のドレアの参考に置いておいた
ドワ子は癖が強そうだけど
実は幅広いドレアに適していると言うを知った
エル子、ぷく子、魚子、オガ子のキャラも作ったけど

ネタからカッコいい、可愛いまで全てできたのは
ドワ子以外作れなかった気がします

3へ続きます
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる