目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-12 05:24:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 9月11日 夏色ドレア集会にいきました その4

そして、またさまよってると
えるおさんに声をかけられました 可愛い感じの男の子がテーマのエルオさんですが
横浜スタジアムあたりにいそうな野球ファンを連想しました
色もいいですし
遊びがてらに横浜スタジアムに入り浸ってそうなイメージ

野球経験者って感じもするよね?(ぇ

そして一緒に撮りませんかという幼女さんに乱入して撮りました
こういう仕草を大勢の人とやりたいねという魚子さんに対し

ドワ子集会ならそういうの多いよ

と言うと
行ってみたいと言ってたどわ
毎月末日に2月位て22時22サバガタラ展望台で行われる集会
特に規則もない
仕草ラインは似た仕草でもおkと言うゆるゆる集会である

実際この集会がなければ
私はプレイベ参加してないと思うしさ

一度来ることを願うよ
そして幼女さんと1枚
青系以外で涼しそうなドレアですね

漆黒と他の色がうまく共存できていて
高級感溢れる感じ

配色も素敵です

こういう目立つ色どうしで共存できるのって
すごいよね?

普通ならどちらかの色が負けてしまうわけだが
共存できるのはその人の才覚なのでしょうか?
ぷく子さんと1枚
このドレア、バランスよくて好き
実はぷく子ドレアが一番苦労したけど
このドレアを見て
このぷく子さんセンスあるなと感じました

そして和風も良いねと言われたのですが
実は、狙ってたんです

和風ドレアいないから
と、言う理由で

これは芸人の話けど
出前頼むときでもその人の芸人の才覚を見られるんですよね

5人いてラーメン5人を無難に頼むより
1人だけ天津丼頼んで、出前とった下っ端が天津丼を食べる

何1人だけ良いの食べてるんだよコノヤローと言う話だけど
実際そういう芸人が1番伸びるし、上からも
面白そうなやつだなと気に入られるのがこれ

私はあざとさしかなかったというオチではありますけどね

本当に優れてたら今頃は

5に続きます
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる