目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-19 03:49:15.0 テーマ:コロシアム

ガチでやれない体質

おはようございます
こちらは思ったことを書くだけなので
かなりネガティブになります

テーマはあえてコロシアムにしてます
ふゅりるです

今回は自分のことについてです

やっぱりGPの合間に職人してるんだけど
職人がうまくいくたびに思うのが
元々他人となにかやるのが苦手なのかも

と思うことが増えました

フレに誘われて始めたコロシアム
気がついたらトロフィーまで過去に何度かもらってた
だけど

ガチ勢には程遠い気がする

単純にやる時間量が足りないのも分ってはいるものの
動画見てイメージトレーニングとかできないのもね

楽しくやれればとは言う人もいるけれど
長時間やれないし、いくらケアしても
疲れやすい体質で、一度瞬間湯沸かし器になると
しばらくはその状態が続くという(他人より長い)

もともと駆け引き苦手だし

実際昨日もプレイベ終わったら
もう一度行こうかと思ったが
疲れて止めたし

他の連中は疲れてても
別の時間帯とかやってるからね

今のままやるのもいいけど、だんだん差ができて
ルームのスパーリングパートナーすらできなくなったら
追放されるのかなとか思ったりしてね

一番は、お前、今後どうなりたい?

今その十字路に立ってる気がする
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる