目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-10-08 06:03:06.0 2021-10-08 14:01:32.0テーマ:その他

日誌終了のお知らせ

おはようございます、前も一度止めたのですが
数少ない読者様から続けてほしいと哀願されたので
やってたのですが
昨日とうとう頭にきたので
日誌を書くことを止めることにしました
ふゅりるです

いくら丁寧に書いてももらうのは『いいね』と『文句』だけだし
そんな奴等のために書くのは正直時間の無駄だと思いました
お金もらってるわけじゃないのに・・だ

プロの作家、若しくはプロの作家志望ならまだ努力はするよ
もう少しこうしたらとか?
もっとこうとか

けどな、私はそういう道に行く気はないので
これ以上無理ですし
それでもなお書けというのなら

テメーが書けや!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってそういういいねすればいいやという奴等にいいたい
私が見ても納得するようにな

もうモーモンとプレイベの告知だけ書くことにするし
他人の日誌もモーモンバザー以外は見ないことにする
なので
フレ切りしたい人はどうぞ
一人1000万貸したけど証拠隠滅して逃げた人もいるのでそいつは近いうちブラリスいれます

素材金策でもそういう奴が居たけど
コロシアムでもそういう奴が居たのか
どうせ貸したやつが悪いと言われるからこれ以上は書かねえけどな

ただ、そいつの取り巻きに関してはクズが多いと言う認識はする
実際、人としてクズが多いしな
コロシアムだって長くずっとやってる割には
あんまやってねえ私より上手いくらいじゃん程度

本当に上手いやつは何もさせてもらえないからね
これほんとまじで

それに比べれば自分達はUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEというクソばっか
白装束着て棺桶入れよ

いいねしかしない人ならまだしも
もっと酷いのは何もしないくせに
日誌見てます?

見てねーだろ!!!!!!!!!!!

あーもう見なくていい
今日で終わるから

今後はプレイベやるときの告知とモーモンバザーの値段だけしか
日誌は利用する気ないので
あしからず

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる