目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-12-22 13:26:52.0 2021-12-22 13:27:24.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

2021年を振り返ってみる

こんにちは、2021年もあと少しどわ
あのウィルスの驚異もまだ残ってはいますが
一人一人が感染拡大しないように徹底したりしてたので
大規模なクラスターは起きてないのが幸いどわ

ふゅりるどわ

まず2021年はと言いうと 1:金策チームを捨てました

奴隷扱いされたのと、私のフレンドもそれに加担してたのを知り
全て壊したどわ
後は醜い詭弁と自己弁護が酷く、これがゲームの世界に染まりきった
人間かと思うと言葉も出ませんでした

2:はじめての居候

今まではチームに入るとチムクエをやってたのですが
フレのチームに入れてもらってからは居候身分になりましたどわ
もともと他人を妨害とか意図的に不愉快な思いをさせない限りは
自由でいいと言われたので
チムクエは気がついたらやってた感じに

もともと自由人気質なのかもしれないどわ

3:幾多の怪我を乗り越えて

コロシアムグランプリ期間中に足の怪我、終了後肘を痛めたり
イップスになったりと
正直やりたくてもと言う状態が続き
つらい時期でも有りましたどわ

今はほぼ肘も治ったのですが、イップスはどうなったかはわかりません
後は睡眠時間が短いので、そこを少しでも伸ばそうと思います
途中覚醒してしまうのはもう仕方ないので
それでも寝る時間を長くして、余裕を持って色々やりたいどわ

4:毎日コツコツとやること

リアル部屋掃除どわ
GP後しばらくして部屋掃除に着手
今では大の字になって寝れるほどの広さに
今でも毎日5分は掃除機かけたり
机、箪笥を拭いてますどわ

5:ツボ以外の職人はやめた

未錬金の結晶装備とか作って売ると確実に儲かるんだけど
結晶制作して、職人して、ほかコンテンツやると
時間がないし疲れてしまうので
結晶を作る時以外の職人は止めましたどわ
職人活動はこれだけでいいかなと思ったり

もしかしたら時間あればだけど
スキマ時間で錬金して売ってるかもしれませんどわ

6:SNSも止めた

冒険日誌も今みたいな書きたい時に思ったことを書くスタイルに変えたし
twitterはドラクエ以外でも色々学べたけど
コレも疲れる要因になりやめました
ニュースもラジオもない生活ですが、なんとか生きては居ます
情報を知るために疲れるのは嫌なので

7:無理のない生活をはじめました

必要なものを揃えて以来
今まで無理に無理を重ねてたのが分かったので
無理のない範囲で楽しめればいいかなと思いました
疲れるのは現実の仕事だけでいいどわ

対戦とかはまた別の話になるんだけど
一生懸命頑張っても駄目なら、そこが今の地点なので
そこからどう展開するかは自分次第ですね

8:睡眠時間はしっかりと取ろう

これだけはまじで守ろうどわ
よく寝ないで勉強して受かったとかいう人いるけど
それは偶然だと思うどわ
人間の集中力なんて2時間程度が限度
寝ないで勉強するなんてありえない

実際仕事でも睡眠時間6時間以上と以下の生活をしたけど
6時間以上のほうが圧倒的にうまくいくケースが多かったので
どうしても夜遅くまで勉強したいなら
早く寝て、朝早く起きて早朝勉強が良いどわ
テレビは通販系、ラジオは音楽中心ですが、ネットは色々あるのでそこは大変どわ

来年はソニア(左のドワ子)やごんぞう(右のドワ男)のこともあるので
少し大変だけど、無理せずやるどわー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる