目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-12-30 09:46:22.0 2021-12-30 09:46:37.0テーマ:イベント

イベントについて語ってみた

おはようございます、昨日は新春イベントと
お宝探しをしました
ふゅりるどわ

この手の定期イベントは
毒者やそうじゃない皆様の楽しみとは思いますが
中にはそう思ってない人も同じ数ほど居ると思いますどわ
ただ、お互い表に出ないだけでね
イベントは楽しいけど

なんだか、貰えるものもしょぼかったり
願い事とかもかけなくなったりと

しょぼいのは運営ではなくユーザーのせいでも有るんですよ
運営は例えば素材とか、交換券を渡したくても

もらえない人が可哀想とか、相場が下がる、運営が余計なことしやがって!!!
とかゴネる人も居ます

現に去年居たチームでは相場が下がっただけで
イライライライラした人がいて喚き散らしてたどわね
職人でもしたほうが良いのでは?とかいうと
更に火に油を注いだ感じで・・・・

こういう素材下がったときは
違うことをするのが得策なんですどわね

そうなると運営の立場からして

じゃあ、何渡せばいいの?ってなりますよね?

豪華な景品出せば、この様にごねるやつがでてくる
かといってドレア系統の無難なものだと、興味ない人がごねる

しずく、パッパ問題はストーリーくらいは元の速さに戻してくれれれば
それでいいけどさ

運営だってプレゼントくらいはとおもってるんだから
そこくらい我慢しろよと言いたいどわ

願い事とかは心のなかでとかっていうのも
結局『苦言を呈されるのが嫌』なだけじゃないかなと思うどわ
苦言なんてあって当たり前と思わなきゃ
出来るかどうかは別としてだよ

全てが完璧なら神様になってるわけで

元素材金策勢としていうけど

こういうのがきっかけで素材金策にも興味がでてくる人もいればいいと思うので
お宝探しは今まで通り継続してほしいと思いますどわ
(一部ではやめろ、廃止しろと言ってるのですが、そんな事したら自分で自分の首を絞めるだけなのにね)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる