目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-01-06 15:05:27.0 2022-01-06 15:05:41.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

年始の出来事

こんどわ、1/4から仕事も再開し
筋肉痛になりました
ふゅりるどわ

1週間もドラクエ中心に過ごしてればそうなりますよね?
筋トレとかもしてたけど
途中でできなくなったという

理由は後述 新年早々はカフェインの禁断症状が出たので
少し起きては寝ての繰り返しでしたどわ

合間を見てドラクエ
コロシアム中に手が震えてしまい
逆転負けの戦犯になったときは流石に自分に苛立った!!!
みんな頑張って勝てるゲームを自分一人が台無しにしたという
自分自身の下手くそさに腹がたったどわ

その後はコロフレに禁断症状中の過ごし方を聞いたら
症状があるうちはしないほうが良いと言われたどわ

この症状のせいでリアルでやるべきことも放置せざるを得なくなりましたどわ

1/2

サブの錬金釜をゲットする
流石にジェムに頼る生活はそろそろ止めて
必要なときだけ使うというふうに切り替えたどわ

どこでも錬金釜はいいアイテムだと思うが
ジェム代が高いのでやはり自前のほうが良いかなと

ただ、この日も夕方症状が出た

1/3

この日もサブの錬金釜をゲットする
@5体分取ればソニアのストーリーも進められる
まずは錬金釜からスタートというふうに位置づけた


プレイベルームの人とゼルメアに行きましたどわ

バトル苦手な人なのですが、かばうを駆使して戦ってたという

しかし、物はゴミだらけというリアル運の無さが全開どわ

この日も9PMくらいに症状が(ry

と、まあこんな感じの正月でしたどわ

多分しばらくカフェイン解毒による症状が多いのですが
まずはカフェインや昼寝を止めて
夜はしっかり眠る生活を心がけていこうかなと思いますどわ

11PM~7AMが理想の睡眠かな?

今は隠居した師匠からは

ふゅりちゃんは睡眠時間が足りないニャアといわれたので

今年は睡眠時間を確保する生活を心がけようと思うどわ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる