目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-01-12 17:40:57.0 2022-01-12 17:41:07.0テーマ:コロシアム

一人で戦うんじゃなくて

こんばんどわ、カフェイン断ちから11日目
禁断症状もないどわ、ふゅりるどわ

そろそろ問題ないだろということで
コロシアムへ行きましたどわ
相変わらず安定とは程遠い勝ったり負けたりの繰り返しでしたどわ

ただ、昔と違うのは
自分で全てやろうとして失敗して
使えねえ味方多いなあOIとかがなくなり

今相手の誰が一番邪魔で、誰を倒せば良いのか
今味方の状況はどうで、誰が何処に居るのかとかわかるようになれば
もっと良いかなと思いましたどわ

実際シャッフルで知り合ったフレ(ランカー経験者)に
自分の何が駄目なのか聞いたところ

ふゅりるはまだその職業が出来るすべてを活かしきれてない
と言われたのと

ここは宿題にでますので覚えておいてください

『一人でやろうとするんじゃなくて』

と言われましたどわ

一人で臨機応変に頑張っても味方を鼓舞することはできたとしても
上手くは行きません
1対7という感覚じゃ怒りしかたまらないもの

なので、まずは味方を信じて頑張ってみようと思いましたどわ

その結果、味方三人が安全に敵を倒してくれて
自分は最低限の囮になればそれで良いんじゃないかなと思いましたどわ

前まで活躍というのは、最後に自分が相手を倒してって思ってたけど
こういう縁の下のやり方というのもまた良いんじゃないかなと思いましたどわ

もし、それでも上手く行かないときはまた考えないといけないけど
幸い、優しいコロフレが多いので
自分で考えてみて、試行して、それでもダメなら聞いてみるとかもしてみようと思いますどわ

対戦後は温かい目で見てもらえると嬉しいドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる