目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-01-16 14:53:16.0 2022-01-16 14:53:27.0テーマ:その他

もったいない病からの脱却

こんにちは、今日は久々に雪が止み、雨で路面も見えてきたので
リアルレベル上げもしてきました
ふゅりるです

久しぶりに歩いてみると
とても新鮮な感じです
雪国ゆえ冬季間は毎度歩けないのが辛いのですが;;

ここ最近はコロシアムも再開したので 日課は日替わりと後はモーモンはこのキャラだけにしました
以前は職人キャラがたくさんいたのでアレモコレモとやってたんです
それに結晶制作も

確かに利益は出たよ

だけどね

病んだよマジで

好きなことやる時間0だからさ
リアルレベル上げも辛かったし

で、結局無理そうなのとかは切ったんですよ
もったいないけど、もう仕方ないと
全部自前でやるのはきついから

結局いろんなコンテンツに顔を出せば出すほど
自分だけでやれる時間は限られてるんですよ
ずっとログアウトINして飽きるまでやるなら別だけどさ

とりあえず、自分自身でこれはできそうな金策は2つくらいにしたほうが
体や精神のためにもいいとは思うんですよね?
何を選ぶかはその人次第だけど

つまりは、あれもこれも手を出すと体や精神がいくつあっても足りないよということさ
写真はたまたまプレイベで撮った1枚です
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる