目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-01-19 05:35:41.0 2022-01-19 05:35:54.0テーマ:コロシアム

ちゃんとやって負けることは恥じゃない

おはようどわ、昨日は久しぶりにシャッフルの主催をしました
ふゅりるどわ

昨日は公式で負けこんだので
その時の事も話してましたどわ フレいわく、一旦盗賊から離れてみよう
と言われましたどわ

で、今回は違う職業にチャレンジ
そして、久しぶりの主催もしたので
時間管理に至らないところがあり
少しオーバーしてしまいましたが
もう少しちゃんと仕切れば
時間内に収まるのかなと思いましたどわ

最後に立ち回りや、ダメな時どうするかもフレの魚子さんに教えてもらいました
どわ

立ち回りは企業秘密にておきますが(笑)

体調悪いときとかは休んだほうが良いけど
試合で負けて駄目なときは逆に知識が増えるチャンスだから

どうして負けたのか?

どうやればうまくいくのか?

どうやれば勝てるのか?

そう言うのが身につくと言われましたどわ

ただ、中には構成見てわざと負けてというプライドの高い人も野良にはいますが
そう言う人は文句言わずだまってブラックリストに入れておけばいいですどわ
どうせ性格終わってるんだし

一生懸命やってその結果、上手く行かなくても
それは恥でもなんでもなく、単純に知識が増えるチャンスなんだから
本来貰えるポイント払って勉強してるものだと教わりましたどわ

固定だけ組んで威張る元フレとかにはわからないだろうなあ

まずは金策の方法も絞ったので
これからはコロシアムに使う時間を増やそうと思いますどわ

ただ、寝る前は公式やらないけど
(コロフレに呼ばれたら別)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる