目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-01-28 17:28:41.0 2022-01-28 17:28:53.0テーマ:その他

メインのふくびき引いてきた

こんばんは、今日は朝なんですけど
ふくびき引いてきました
ふゅりるです まずは某マイタウンにて
3キャラで引きました

もう分かると思いますが
左から

ソニア(3アカメイン)
ふゅりる(メイン垢)
ごんぞう(2アカメイン)

です

このときはソニアが好調すぎた
ごんぞうはまずまず
ふゅりるはたまに1等、後は振るわずじまい

そして出なくなったので移動 接客練習先で回してみた

ソニアもふゅりるもちっともだけど
ごん蔵がよく2等と3等は当ててた

今日はついてないのかなぁ?

最後はガタラで回してみた

ふゅりるは最後まで駄目だった
ソニアは少しの間だけフィーバーだったが持続せず
ごんぞうは相変わらず2等中心・・・・

因みにオークリー度で引くのを止めたのは
2.3等のコインの値段が投げ売り価格になってるからである
それくらいならすぐに換金できるガタラのほうが精神的に良い
そうすればほしい時に買えるので

後は他のキャラのもあるのですが
合間見てふくびき引こうと思います

後はもらったスペ福も早いうちに引いておかないとね

スペ福くれたみなさん
この場を借りて
ありがとう
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる