目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-02-12 07:30:37.0 2022-02-12 07:31:06.0テーマ:イベント

大幅で納得はしてたんだけど

おはようございます
今日の朝、アストルティアクィーンの結果が出ました
ふゅりるです

1位のウェブニーは納得してます
理由はプク票もあるけれど

やっぱりキャラの良さが目立つんですよね
一生懸命頑張って、いつも失敗するけど
それでもめげずに明るく頑張る所
普通ならくじけますけどね

3位のセラフィはキャラもいいけど
やっぱりVER2やってたから良さがわかるんだよね
偽アラハギーロのリーダーになるんだけど
嫌ってた人たちもその頃にはセラフィをサポートするくらい
応援してるし

2位は・・・・
正直良さが何なのかわからないところがあるので
教えて頂けるとありがたいです

後はまあ、しょうがないといえばしょうがない
とにかく天界のキャラが軒並み低評価なのは吹いた
ストクリアした人曰く
あれはもう完全に人を見下してると
プライドだけが異常に高いのでそこから悪意が垣間見えると言ってたし

ナンナが健闘したのはドワ票もあるけど
あの天界のキャラではまともな方だろうという見方もある
あれが本当にクソ以下なら誰も投票しないし
ドワ票すら半分もこないだろうと思う

今回は会場に行くのも止めた(前回もだけど)
報酬をもらう価値がないということもあり
時間の無駄だと思いました

個人的感想

2位おかしいべと思ったこと
(1.3位に比べ良さが本当にわからない)

運営、開発にお願いしたいこと

誰からもほぼ愛される新しいシナリオキャラクターを作って欲しい
人を不愉快にさせるキャラクターを多く作らなくていい
例えば10人キャラ作ったとして
そのうちの1.2人が嫌われキャラでいい
だからといってただの『バカキャラ』ではなく、言うことは正しいんだけどっていう何処か長所のあるキャラクターを作って欲しい

実際プロレスの悪役だって
人気がある理由として相手に止め刺すときは正当な技を使って倒すからね

例を出すと、子供の頃見てたグレート・ムタ選手だけど
毒霧、凶器も使うが
プロレス技そのものは華麗だし
ダーティにじわじわいたぶることもするけど
最後はきっちり正当な技で倒すし
そこに憧れが有りました

グレート・ニタという紛い物と戦ったときは
とことんダーティにいたぶるけど
最後は本当の悪役とはこういうものなんだよというふうに
アンチもファンにしてしまうくらいのプロレス技で仕留める

そういう対比がわかるキャラをだしてほしいと願っています
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる