目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-03-26 05:57:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2022年 3/25 ブラックなドレア交流会に参加しました

おはようございます
昨日はブラックなドレア交流会があり
参加しました
ふゅりるです

こういうイベントはたくさんの写真を撮るので
今までは全部採用してたけど
今回から厳選しています

もし、ほぼ全て使ったのを見たいというのなら
インスタグラムを見るとわかります
feryl7777で登録してますので
そちらを参照にどうぞ
開始前の撮影です
しかし皆さんのドレアを見ると
個性的だったり
かっこよかったりして
自分も負けじと思うようになります

ドレアはある意味バトルコンテンツと思ってます
コロシアムより難しいです
勝ち負けは他人の評価に委ねる部分が多いし
〇〇とXXが噛み合ってないとか言われた時点で
そこを修正しないと良くならないし

プライド高い人には向いてないなとは思います
ドレアには完成形はないからね
かっこいいドレアの定員数はないけれど
脚線美が美しい魚子さんが来たので
こうやってアピールをw

皆さんそれぞれいいところもあるので
探していくと見つかります
和+洋のゴシック風の組み合わせとか
未来から来た感じの盗賊とか
怪盗のお姉さんとか
トレジャーハンター風とか

4人で撮りました
知り合いといっしょです

こういうドレアが作れないのは仕方ないのですが
知り合いもまた
私のようなドレアが作れないとか

お互いがお互い
得意不得意があっても良いのです

それを補えれば
それで 沢山の人達と撮りました
みんな素敵でカッコいい
それだけです

過去最高に高いレベルのドレア大会とチャットで流れたので
よく見ると
完成度が高い人が多く
自分もそう有りたいと思いました

今回を通じて
自分のドレアレベルは上がったかなと確信を持てました
ごんぞうやソニアのドレアを作ったとき
今までできなかったドレアが出来たので

何度も何度も修正のアドバイスをくれた
ドレアチェッカーの人には
頭が上がりません

その人のおかげで
ここまでは伸びたかな?と思ってます
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる