目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-14 17:11:23.0 テーマ:コロシアム

3回目のリハビリ

こんばんは、今日は久々にコロシアム公式行きました
ふゅりるです

メンタル的に楽しそうに試合してるフレと
勝たないと意味がないという私

もしかしたら、勝てなくても
発見とかあればと思い
フレと話しをしてると
公式誘われました

寝てますねえ

このフレさん、コロシアムが本当に好きなので
どうしたらそう言う心理になれるのか
ちょっと考えてしまいました

後半足引っ張ったので負けこんだけど
その分色々とわかったところもあります

意思疎通とかうまくいかないところもあるので
これはしょうがないです

3日ぶりの公式でしたが
フレいわく

一人でも行けるんじゃないかな?

と言われました

もう少しメンタルの改善をしないと
この世界はやっていけない気がします

多分シャッフルこなすだけでは身につかないと思いますけどね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる