目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-20 04:42:29.0 2022-04-20 04:46:16.0テーマ:おしゃれ活動

見せたいドレアが完成しました

おはようございます、今回はここ数ヶ月
ドレアチェッカーでドレア査定してもらい
その結果、やっと及第点を頂いたドレアを乗せました

まず、上はセクシーな怪盗をテーマにしました
何度も何度も上手くいかなかったけど
それでも、なんとかいいのを作りたくて必死でした
ようやく及第点をもらった時は嬉しかったです

そして、しばらくしてプレイベでこの格好をしたら
現代版キャッツ・アイと言われたり
セクシーで素敵と言われたりと

個性的でいいですねだけから脱却した気がします

戴き☆ミ こちらはレンジャードレアです
森の管理人風に作りました
最初はこれはレンジャーではないと言われましたが
その後ファイヤーエムブレム聖戦の系譜のジャムカを思い出したので
ジャムカみたいに作ってみようと思い
出来たのがこれです

今日も密猟者から動物や森を守る
という風に見えますでしょうか?

森の平和は私が守る
コロシアムで海賊やりたいので
作ったドレアです

これはかなり壁にぶち当たりました
何度も何度も修正を加えられました

それでもかっこいいから変えなくていいよという知り合いもいたけど
もっといいのを見せたいというのがあり
その結果こうなりました

唯一無二のオリジナルコートです

これもプレイベでイケメンとか、かっこよすぎるとか
どう見ても海賊だとかいわれて
苦労した経験が活きました

コロシアムで海賊できるならこの格好で
戦いたいです

ヘーイ!ファンレターなら飛空艇まで送ってくれ 盗賊のドレアもいじりました
色合いに苦労したけど
初めてマスクを付けてみました

また、盛り髪を活かしたかったけど
バンダナを巻くことで
盗賊っぽい雰囲気になりました

最初はテーマが暗殺者とずれたけど
だんだん修正して
盗賊って言われるドレアになりました

PT素材金策で盗賊やるならこれを使いたいです

私に盗めないものはないよー ラストはこちら
おしゃれな怪盗ドレアです

最初は道を踏み外した中級者レベルと言われたけど
修正点を修正したけっか

黒一色にこだわりがないなら
ワイン系統の色とか服に使って
残りは黒で引き締めるといいよと言われたのでこのようにしてみました

黒にこだわりはあったけど
脱却してみました

ブラックなドレア交流会でも
ぎりぎりOKかな?

個人的に一番気に入ってるドレアです

ここまで数ヶ月、ドレアチェックに付き合ってくれた
ドレアチェッカー管理人の人には頭が上がりません
本当にありがとうございます

最後に

大盗賊
違うね

そう
私を呼ぶならファントムシーフ(怪盗)と呼んでくれ

以上ここ数ヶ月で作ったドレアの
発表でした

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる