目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-20 07:35:57.0 テーマ:その他

つらいならそれはしなくてもよい(ただし任せられた仕事は除く)

おはようございます、最近はINSTAGRAMを見ると
心に残るーとか
そう言うのを見かけます
ふゅりるです

今回はそれで気に入ったのが

自分にとって苦痛と思うことはやらない

と言う言葉です

仕事だとそれは通じないけど
私生活だと苦痛なのはしたくないですよね?
誰かのためにーとか無理してやって
その結果、相手が、そんなの望んでないよというと
キレて○すまで行く

宗教界では誰かのためにーとか言ってお題を掲げて
とか言うのを聞いたけど
よく考えたら坊主が人様のトラブルに勝手に介入して
良くなったとかそう言う話はない
むしろ、向こうは来たら対処するけど
自分からはやらないよというスタンスである

なのにそれをわからない、もしくは教えない人が多すぎる

損して得取れ?はあ?意味が違うぞ

ほんとうの意味は一度失敗しても、二度目はその経験を活かすというのがほんとうの意味なのに、いつの間にかそれを履き違えてる人が増えてる


辛いと思ったらやめてしまえばいいのです
仕事以外ではね

よく逃げるなとか言うけど、逃げてもいいんです
現時点でダメなら逃げて、逃亡先で再起をはかる
それでいいじゃないか

今までモーモンバザーサブでしたり
ツールで畑の世話もふれ、チムメンのもしてたけど
やっぱりこのアカウントでのモーモン全キャラは無理があったし
ツールの畑もリアル時間の都合で無理になった
ジェムなんてもう課金したらリアルお金が辛い

うん、投げちゃいました

その結果ですが

それで去ったフレはいないし
モーモン終わったから恨みの書き込みが有るわけじゃないし
ジェム課金しないけど、アストルティアの収入は有るし
前より楽になったとは思うんです

他人に合わせるのが辛いなら止めればいい

そして一人になったとしても、それは今までそう言う悪いやつしか近くに来なかったと思えばそれでいい

フレだって意見が合わなくてさりたいと言うなら
去らせればいい

どうせ理由つけて勝手に去るんだから、構うだけ時間の無駄でした

つまりは

辛いと思ったらもう止めていいんだよ
他に幸せは有るはずだから

辛いけど頑張るのも大事だけど
頑張り方も有るからね

私は一人でコロシアムできないから
出来るまでふれという補助輪借りて
やってたからね

では
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる