目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-05-07 07:34:25.0 テーマ:コロシアム

(とりあえずSSランクで)生きてます

おはようございます、最近はSSになれてないので
短い時間だけコロシアムしてます
ふゅりるです

降格するの嫌だからね

と、まあ、日本一下手くそなSSですが
s帯と違うのは

疲れやすいんですよね

プレッシャーの掛け方がSとは比べ物にならないほど
上手いというか
ラスト1秒まで気が抜けないというか

前にも書いたけど、Sだと一部の人が負けとわかると
逆転勝利を目指すこともなく放置するんですよね
残り1分とか30秒ならまだ可能性1桁は有るだろと

けど、それをしない

SSだと上手い下手関係なく
残り1秒まで狙ってくるので
精神的に結構きついんだけど
そこがまた、楽しいというか

それでも長時間はまだ無理ですけどね

とりあえず、2.3試合やって疲れを感じたら終わるスタイルでやってると
ランカーのフレ、隠居しした師匠、ハム勢の人ほぼ共通だけど

野良ソロは1飯やって終わる
続けたい場合はふれ誘ってやるとか言ってたのを思い出した
上手い人でもそうなんだから
下手な私ならそれ以上やれるはずはない
やったとしても地雷プレイ連発して即降格が目に見えてる

今後はまず1飯くらいは安定してやれるようにしたいと思ってるけど
現状すぐは無理なので
この繰り返しかな?

ガチコロ勢からしたら
私のような存在はイレギュラーなもので
SS行けない人にとってはこいつ寄生じゃね?と言われるレベルなんですよ
ガチコロでもSS行けない人は星の数ほどいるわけで

ただ、負けたくないから装備やアクセは揃えてきたつもりだし
わからないことは聞いたり、何がだめなのか指摘されて
それを克服して入るつもりではあります

言いたいことは1年生からレギュラーみたいに言われるほど上手いわけじゃないので
コツコツとSSの水に慣らす感じで1日も長くSSに居たいなと思ってはおります

それでは闘志の間でお会いしましょう^^
そんなに居ないけど
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる