目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-06-08 06:50:32.0 テーマ:コロシアム

悪い癖

おはようございます、昨日はコロフレに稽古つけてもらいました
ふゅりるです

どうしても分からない事があり、見てもらいました

やはりわかる人にはダメなところが分かるので

こう言う意識を持ってほしい、とか
一つの武器を持ちすぎるので、攻めるときは変えてほしい、等

一番ダメな所も教わりました

この辺は企業秘密でございますが
教わったことはちゃんと覚えて次戦に備えようと思います
朝は久々の盗賊起用

ちょっと盗賊で試したいことがあり
やってみたけど、マッチしない
1時間で3回とか::練習のレの字にもならない

上手くいかないのは分かってるが、回数がないので
いくら考えても実践で試さないと具現化しない

やっぱり前も隠居した師匠に言われたけど
一度決めるとそれにこだわるクセがあると言われた

例えば周り見て行動しないといけないのに
一人の相手を見たらロックオン
次のターンはその相手だけしか見てないと言われた

今回も試したいことだけ考えてて
試合に勝つ、までは頭が回らなかった
回るわけがない
試したいことだけで頭がいっぱいなのだから

やっぱりコロシアムにいる時間が少ないので
仕方ないと言えば仕方ないが
少しでも対戦の時間を増やして、ランクはもうどうでも良いから
まずは言われたこと、試したいことを具現化できるまでは
なるべく人の多い時間帯に潜ろうと思います

では今日も張り切ってがんばりましょう^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる