目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-06-19 05:52:30.0 テーマ:その他

分をわきまえる

おはようございます、GP近いけどマイペースで頑張る予定です
ふゅりるです

今回は分をわきまえるというのを書こうと思います

以前コロコーナーで特化型について書きましたが
そのジャンルでは神だとしても、他のジャンルではペーペーなんですよね
1つが特化したからと言って他のすべてわかるわけじゃないですし

私の場合、色々しているわけですが
どうしてもその道の特化タイプには敵わないんですよ

私はこれだ、というのがないから

だから本来なら負けてキーキー言うべきではないし
自分が弱いから負けたというべきだし

考えてみたら、誰よりも公式とかやる時間が少ないし

素材金策も場所によっては他の人達と違って未経験だし

プレイベだってフリーの雑談はどうにかなるけど
銭取って人様を満足させれる雑談は無理だし

歌パフォなんてそれこそ反復練習の賜物だし
(推測だけど、歌パフォの知り合いの話を聞くと本当に振り付けとかで北ら後はひたすら反復練習こなすという作業)

言ってしまえば10以上は突破できないんです

日本は何でも平均化して言うからそれにそって言うけど

本当の天才は10以上なんです
それこそ15とか20とかの数値で計り知れないんです
他はダメでもその分野だけはもう誰も追随できない

私はどんなに頑張っても7.8が関の山だから
これは仕方ねえなと思ってます

だから本来ならどこかで満足しないといけないんですけどね

素材なら準理論または理論で固める程度でいいやとか
コロならSS到達くらいでいいやとか
プレイベは雑談専門でとか

全て捨てて上を目指すなら別だけど
捨てれないならそこそこで仕方ないやと割り切らないと
ダメかなと思います


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる