目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-07-02 07:32:11.0 テーマ:イベント

コロシアムグランプリの裏側で

おはよーございます
明日でイベントであるコロシアムグランプリが終わります
ふゅりるです

カテゴリーを迷ったけどイベントにしておきました
公式イベントなのでね

今回は押入れ掃除で不参加せざるを得なかったけど
してない間、SNSで競技者への名指しでの暴言
アイテム、呪文煽りというのもあり
中には○○(参加者)のせいでモニター壊すほど怒ってるんだぞバーローとか

運営はこれを見てどう思ってるんですかねえ?

実際有志の人がツイッターで問題提起したんですがね
どうなることやら

もしかして、そうならないようにグランプリ数日前に
押入れ掃除やってみようと決めてやって
相当疲れ果てて、参加したくても出来ない状態に持ち込まれたのかもしれない
きっとご先祖様がそうしたんだな、と思ってます

後は離れてみてわかったのは

私は勝ち負けや勝負事に向かないタイプの人間だと

やってて薄々は気づいてたんですよ
いくら頑張っても同じくらい頑張ってる人と比べて伸びねえなあって
占いでもそう言う性格が成功の仇になってると言われたし

職場は競う人はいないんですよ
私一人だけの部署なので
やりがいは有るけど、完全自分次第です
だから成功してるわけで

悲しいことにお金や名誉が絡むと全てダメになるんです;;

だから合コンとかも呼ばれなかったし

若い時は神様を恨んだ時期もありました
神棚蹴っ飛ばしたり
賽銭箱にゲームメダル投げつけたり

今でも初詣はイベントだと思ってます
祈る気も無いし、銭とガソリンの無駄だと知りました

ただ、海賊はやりたいというのも有るが
勝ち負け度外視して楽しく出来ないのなら
いっそ足洗おうかとか思いました
ただ、こちらはふれに止められたけど

何で足を洗うん?楽しければそれでいいだろと
やる気ないならやる義務ないし

後は生活の見直しもしてました

朝筋トレしてたけど、そのメニューを変えてみたり
昼間は少し休んでからウォーキング(速さを交互にしてみる)をしたり
コーヒー飲んで寝る時刻調整したりと

気がつけばリアルトレーニングしてたほうがドラクエするより楽しいという

ドラクエはその次になってるんですけどね

ドラクエでもリアルでもそうだけど
出来ないことができるようになると自信になります
実際スクワット出来なかったけど
最近できるようになって
成長したなと思うようになりましたし
ダラダラ歩くことしか出来なかったのが
スピーディに歩けたりと

ドラクエでも職人とか複垢操作上達したし

後はコロシアムで感情的にならず
どんなときでも同じ精神でやれれば
いいかなと思いました

それでは楽しい週末を
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる