目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-07-07 17:27:45.0 テーマ:おしゃれ活動

矢絣【やがすり】の浴衣とじんべいを染色してみました

こんばんどわ、今回はイベントのアイテムである
矢絣【やがすり】装備を染色してみました
ふゅりるどわ

まずはメインのふゅりるからどわ 盛り髪だけど寂しいので
可憐なかんざし(2016年正月のイベントアイテム)を添えてみたどわ

色はポイズンとピュアスノーで明暗を分けてみましたどわ
かんざしと紐緒はラベンダーにしてみましたどわ

シンプルだけど目立つ感じにしたどわ
なお、草履はブラウンどわ 2アカメインのごんぞうどわ

こちらは白黒でまとめたという手抜き
草履はブラウンで紐緒はブラックです

せめて新城(ニューキャッスル)かユーベサポのドレアという風に
見てもらえるとありがたいどわ

シンプルだけどいい感じだとは思うどわ

3アカメインのソニアどわ

こちらは西洋の人が和風にするとこんな感じだろうなと
言う風にやってみました

和風なんだけど洋風テイストも入れてみるという
桜色とアイスブルーのコラボが独特ドワ

草履はブラウンで紐緒は桜という
和風と西洋風と混ぜてみた結果がコレどわ
3人並べてみましたどわ

今年の夏祭りはこの格好で
浴衣イベあるのか!!

この3キャラで行けるイベントあるかなあ・・・

以上、矢絣装備の染色でしたどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる