目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-12-04 05:57:16.0 2022-12-04 11:28:26.0テーマ:コロシアム

闘技場はこんなに広いんだ


おはようございます
久しぶりに早朝コロシアム行きました
ふゅりるです

しかし、朝はマッチせず
1回で終わりました

昔、コロランカーのふれに
上達したいならゴールデンタイムやり込め
それ以外の時間帯は絶対するな

と、言われました

理由を聞くと、マッチしにくいから
平日の夜7時~0時
土日は昼夕方もいいけど、できればゴールデンタイム

と言われました


昔と違ったのは
他人のやり方を拒否したから

やれ削りやれだ、やれこれをやれだ

正直それ故に自分の可能性がなく
周りも見えなかったんですよ
当然自信も生まれない
あるのは失望感と
上手くいかない時
この嘘つきがという怒りのみ

けど、そう言うのを考えないで

まずは今できることをやろうと決めてやりました

すると闘技場が広く感じました

何この広さ
今まで体験したことのない感覚
試合の方も味方の賢者さんが上手くて
足止めしたら全部回収してくれたので
後はその賢者さんを活かすことに決めました

最後に相手の魔戦を追い詰めたら
味方の海賊さんが止めさしてくれたので
こっちはちょっと必中ウザかった
武闘家をサプライズで止めて
ランドインパクト決めたら
ロザリオ効果発動したので
Aぺちで葬りましたけどね

できればもう少し周りを見て
爆弾置いておけば
もっと良かったかな?
と思ったりしました

最後ジャンプされたのですが
操作ミスもあるかもなので
それは不問にしておきます

できればこの感覚を維持して
再びSS目指そうと思います

復帰して実質1週間位しか
してないけどね
(しかも1日1.2試合だけとかもある)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる