目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-08 05:15:52.0 2023-01-08 05:16:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップ交流会に行きました その2


そして、いつもの場所に戻ると
おしゃれな魚子さんが居たので
お願いして写真撮りました


その魚子さん
ゴシック衣装もあるので
私もゴシックロリータ風の
怪盗衣装を用意しました

ゴシックって難しいのよね;;

と、話してると



プレイベで景色をよく見るドワ子さんも来たので
写真撮りました

ちなみにフレのののかさんとそのドワ子さん
私のプレイベで知り合いました

仕草で意気投合したとか


そしたら魚男さんも来たので
皆さんで撮りました

やっぱイケディにはかなわんわぁ
(BY忍足侑士)

正直全種族でドレアしたけど
素の格好良さはウェディ男がずば抜けてる
他の種族ではとても追いつけない
クティーアさんレベルの工夫をこらして
どうにか追いつけるか追い越せるかレベル

個人的に男キャラ限定で対抗できるのは
エルオかな?

但し余程努力しないと
並のイケディにもおよばないけどね

エルオを押した理由は

作り方次第でどうにでも出来る柔軟性があるからです

オガ男は筋肉が目立ちすぎるし
(洋ゲームならオガ男一択だろうけど)
プクドワは可愛さ、ネタ路線が目立つので
相当努力しないとかっこよくは出来ない

これはまあ、しょうがないということだ

その逆もあるんだからさ


そしてヴェリナード騎士団の入隊オファーがあるが
私は怪盗なので相なれない存在

彼らは私を捕まえる存在であり
私は彼らを欺く存在である

同じ騎士団なら友達になれたかもしれない

ただ、運命がそうさせてくれなかっただけ

3へ続く

(ちなみにTLには流さないようにしています、ご安心ください)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる