目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-26 05:47:01.0 2023-01-26 05:47:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いろんなプレイベ行きました


おはようございます
昨日は色々なプレイベはしごしました
ふゅりるです

あまりにも疲れてしまって
チャット打つしか出来なかったのよ
外は猛吹雪でさ;;
帰ってくるのにも一苦労だ


まずはムーンドロップス

店長はトキカケの人と兼任です

イベントの話とドレアの話でした

イベントは以前お客様の魚子さんが
レーンの村で開いたんだけど
ちょっと気になった点があり
突発でやるなら後から来た人の
フォローをするということを伝えると
喜んでくれました

これもひとえにブラックなドレア交流会の経験です

ドレアに関しては
最低限差し色と金属、宝石の色は統一しないと
ダサく見えます

いくら配色が良くても、それらの色があってないと
なにそれ、ダッサ!となりますんで


そして、NIGHT BARへ行きました

すごい空間で、音楽もあってました
少しずれがあったんだけど
これはよくあるケアレスミス

1人だとどうしてもそうなるよね?

後は寒波の話とか
不思議な体験とかでしたね

寒波の話は-17度とか、部屋に暖房がないとか
兎に角暖かくして寝ようとか
そんな話

不思議な体験は

一昨日ですが、イベント終了後就寝したんです
そしたら家の前に岐阜ナンバーのバスが来て
それで???と思ってたら
目の前が急に明るくなり
体全体が揺さぶられたという

あー死ぬんかな?連れて行かれるんかな?

と思った途端

まだ死にたくねーよ!と、叫んだ気がします

そしたら目が覚めて、体中が暖かくなってたという

もしかしたら先祖がそのまま寝てたら死ぬから
無理やり揺さぶって温めてくれたのかもしれない
憎まれ役を買ってでも

そう思うと仏壇に手を合わせたくなりました

もし、悪霊なら容赦なく
あの世へ連れて行ったと思うからさ

そして集合写真です

みんなで一枚


そして女将のいる店へ

客入りがすごく
まるでブルーアイズかよ?
と思いました

マスタークラスの話や
他のマスタークラスはこうなのかな?
という予想の話が面白かったです

こうやって予想を言い合ううちが華ですね

あとは変な人が変な行動を取るので
後でご指導されるよーと言うと
震えてましたけどね

その人に関しては、真面目に出入り禁止とか言うより

ご指導されますよ?度が過ぎると折檻されても仕方ないですよ

と言うといいのかもしれない

盛り上がり過ぎたら時間も過ぎたという

というイベントでした
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる