目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-29 05:51:04.0 2023-01-29 05:51:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

キッズタイムカフェに行きました


おはようございます
昨日はキッズタイムカフェに行きました
ふゅりるです


朝からずっと金策してたので
一息入れようかと

そしたら知り合いも来て
お酒の話に

だた、私はその頃金策フレから
チャットが来て
この前挙げたデータの話とかしてました

細かいことは二人の秘密なので
言えないけど

1つだけ公表できるとすれば
殆どの金策ルームは
理想とはかけ離れてるんだなと

もう、とあるモンスターだけしかやらない
他はまずいとかいい出してやらない
一生やってて飽きないかな?

実際金策がちフレ曰く

自分たちで考えてやるんではなく
他人のやり方を模倣して
ただ機械的にやってるだけ
だから儲かるものしかやらない

まあお陰様で他の通ドロが美味しく稼げるんだけどね

ただ、ソロプレイもしくは複垢プレイ以外は
あまりお勧めできないけど



最後は記念写真です

今後どうなるかはわからないけど
形を変えて続けるとか

けどリアル大事なので
無理はしないようにですけどね

キッズタイムなので
落ち着いた雰囲気で過ごせるお店でございます



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる