目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-14 06:52:09.0 2023-03-14 06:52:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

皐月亭で店員をやりました


おはようございます
昨日は皐月亭で店員をやりました
ふゅりるです


カウンター席店長サイドでは
パニガルムや酒場サポの話
私側では旅行や食べ物の話になりました

パニガルムもそうだけど
何でも適正職だけじゃ駄目なんですよね
いてほしいのは事実ですが
そればっかりだとヒーラーは?アタッカーは?
ってなるわけで
火力でねじ伏せるだけしか考えてない運営もそうだけど
雑魚処理しない人が多いだけで格段に難しいんだよね

酒場サポは目的にあった適切なアクセとかないとか
まあ、厳選する人からすれば納得いかねえんだろうな
と思いましたね

こればっかりは預ける人の考えですし

旅行の話はツアコンや個人旅行の違いで

ツアコンは基本プロだから全部手配されてるので
そのコースを行けばいいのですが
団体だと気疲れしやすいのが辛いところ

個人旅行は楽だけど
全部自分で手配しないとまずいわけで

実際その人も旅行先の天候トラブルで
行きたいところに行けなかったとか

その後、行けたので

夢の話とかしたら
食べ物の話に

私自身イタリア料理店行きたかったけど
中々行けず、今年2月に初めて行けたので
それが嬉しかったんです

そしたらそう言う話になりましたね

目標決めて頑張れば夢とか叶うんじゃないかな?
行きたい場所に行きたい程度でもいいしさ



集合写真です
1スイカ割りでしたね
この店の名コーナーです


店長の私服と私の怪盗衣装のショットです
ウルタのコート下が使いやすくていいですね

以上、レポートでした



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる