目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-25 05:14:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

王族ドレア集会へ行きました その1


おはよーございます
昨日は王族ドレア集会もあり
参加しました
ふゅりるです

ようやくクィーンの衣装が日の目を見たか
と、適当にだべってたら


女子イケディの人と遭遇しました
キッズタイマーとは言ってたけど
まさかこんなところで遭遇するとは
夢にも思いませんでした

この人のおかげで今の私がいます
初心者レベルと突きつけれられてから1年
なんとか上級者まで行けました

人は成長するものだな


主催者さん達と1枚撮りました

個人的にプレイベは時間ギリギリで行くのは嫌なんですよ
かつてコロシアムでシャッフル遅刻して
理由はどうあれ、優先順位を間違えないでときつく言われたのです

それ以来プレイベ参加時は
ふれの誘いすら断ります



メレアーデコスの人がいたので一緒にパシャリ
完成度が高いです

ぷくちゃんもかなり個性的でいいですね

3人で紅茶を飲みたいものね

ほぼ非課金のエルコさんとあいました
足以外非課金だけでここまでやれるのはすごいです

本当は課金したかったようでしたが

2へ続きます
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる