目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-29 04:48:13.0 2023-03-29 04:48:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

トキカケ参加とワンプラ主催


おはようございます
木曜までアリスの格好で暮らそうと思います
ふゅりるです

昨日はトキカケいきました



仕草で遊んでる裏ではふれに相談してました

プレイべ回数が多いことで
夕方開催も含め週2.3回に絞ろうかということ
プレイベの場合はふれやチムメンにも告知流れるからね

日誌の方もプレイべに関しては
週末まとめてあげるか
ノートに内容書いて対象画像はロックしておいて
時が立ったらロック解除とか

4月から検討予定



最後は皆さんで撮影
この日はかなり心ここにあらず状態でした


ワンプラの方も
ホストとして頑張ったけど
どこか駄目だった気がする

たしかに他人に話題は振ったりしたけど
どこか違う気がしてきた

きっと色々考え事があり
すっきりしない状態だったとは思う


こんな状況でも来てくれた
お客様には感謝の念が絶えません

ここで業務連絡です

4月第一週はワンプラ休みます
アルバカフェはいつも通り開催します

理由はアルバカフェで話すと思います


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる