目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-31 04:32:23.0 2023-03-31 04:32:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 古き良き時代の喫茶店 アルバカフェを開催しました


おはようございます
昨日はアルバカフェを開催しました
ふゅりるです


まずカウンター席では野球の話とカレーの話になりました
野球の話が最初で
昔の西部は強かったとか
横浜も長打を狙うチームに変貌したとか
そう言う話

巨人はOBとマスゴミがうるさいので
もっと自由にやらせればソフトバンクといい勝負できるのにね

と思いました

カレーの話は
甘口の人が多かったり
色んな種類のカレーがあるので
一度美味しいカレー屋さんも行きたいものです

プロが作るハッシュライスやチキンカレーも食べてみたいです


奥の席ではドレアの話に

こちらはやはり運営がもう少し
デザインの見直しをしてほしいとか

デザインも昔より質が落ちた気がする

自分たちで組みわせる要素が減り
予め色違いだけという感じなのが増えた

他人と被りやすい量産型を作りやすいように
してるのかなと思いました


そして集合写真です

この日は腰を痛めてたのですが
無事に終わって良かったです

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる