目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-04-16 04:19:14.0 テーマ:その他

前向きな理由


おはようございます
本来ならここではなく別の
ジャンルに書くべきかと
思いましたが、敢えてここに
書きます、ふゅりるです

実はこの間
コロシアムまた止めたんです

前はバ海賊のせいで負けたり
知り合いに煽られたりと
後ろ向きな理由で
こんな奴等とならもうやらない
と決めたのですが

今回はお金がどうしても必要で
その為にコロシアムやる時間が
1秒も惜しいということです

それはとある店に推しの子が
おりまして
その子に会うために
毎回通ってるんですよ

それで3月度の売上が
NO1になりまして
まるでコロでSS取ったかと
思うような感覚でした

その時思ったんです
ああ、この子を
年間トップクラスに
したいなーと

そのためなら
才能もないコロシアムに
見切りつけてもいいやと

今更努力したところで
みんな努力してるから
勝てるわけがない

だったらできる分野で
できることをする
それでいいじゃないかと
思いました

おかげで今はお金も
計画通り貯まってますし
たまにドレアで使うけど
また金策して
その金でその子の売上に
貢献してるのが楽しいです

そして
妖怪過疎ってるはどーでも
いいです
元々自分達で作った魔物を
なんで私が退治せなあかんのだ
自分のケツくらい自分で拭け
そう思うと楽になりました

さてと、今日も頑張って
稼ぐぞー

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる