目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-05-13 12:45:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

非公式コスプレカーニバルⅣ!に参加しました その3


そして色々回りました
TL失礼します
ふゅりるです


ゆうべはお楽しみでしたねコスの人と合わせて
みる

特に意味はない


うる星やつらのラムちゃんと撮影
あたるどこへ行ったんだよ!!
まああたるのような軟弱者は放置で

ドナルドダックも近くにいましたね
ぷくのドナルドは可愛い


コスプレコミックバンド結成

リードギター担当しました
ベースのお姉さんは渋いです

フルートもいましたよー

ドラムとかあれば叩いてみたいです
キーボードあれば演奏したいです
(ショルダーキーボード欲しいです)
ターンテーブルもあれば
ミクスチャーバンドも出来ます

運営さん、こういう仕草に開発費を使って下さい

もうプレイべで盛り上がってるゲームなので
某コンテンツよりプレイベで使いやすい仕草に
費やしたほうが沢山のユーザーが喜ぶと思います



ギルティギアのテスタメントさんと撮りました

公僕のKYを倒しに行くんだ

なお、アリスの後ろに写ってる人は
廃羅流のニセ勇者である
燐苦であります

別名:微、男子である

4へ続きます

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる