目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-05-23 04:34:18.0 2023-05-24 10:15:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

5月16日から5月20日までのプレイべめぐり


おはようどわ
5月16日から20日までの
プレイベの感想どわ
ふゅりるどわ

トキカケではイベント前夜ということで
そう言う話になってた記憶があるドワ
ただ、曖昧なので
プレイべノートでも買ってきて
どんな内容なのか
メモしたほうがいいかもしれないどわ


19日はキャットバーへ行きました
フレが店長してますどわ

こじんまりとした店ですが
その分色々お話が弾みますどわ

職業の話が中心でしたどわ


20日夕方はノワール・エ・ブランに来店

ふれのののかさんも来たので
二人で喫茶店の話や
ドレアの話をしてました

この日は魚子で参戦
可愛いと言われました


そして20日夜は
みぃちゃん家に行きました

もうサッカーファン辞めて
野球ファンになろうかなと思いました

某チームが犯罪者を擁護してるからね
他人に障害負わせて事務所パワーで有耶無耶にして
何食わぬ顔でこのチームを
昔から応援してたと嘘を撒き
そのチームのサポもそんなGMを擁護している

私がそのチームのサポなら
こんな犯罪者と一緒に
俺ーオレオレオレーなんて
歌いたくないです

更にサッカーは
頑張ってるからいいという雰囲気が強すぎて
少しでもダメな奴は変えろというと
文句を言う

野球だと女子供でさえ
あの選手結果出せないから
ファーム行かせてと普通のいうし
それが成り立ってる
だから運営も監督も選手も
言われないよう必死になってる

その結果3度のWBC世界一になれたからね

BAR AQUAでは
推しの人が素敵なドレアをしてたので
驚きました

ただ、コロシアム復帰も視野に入れないと
いけなくなり
前みたいに沢山コールができないのが
辛いです;;

けど、コロやってる金策フレが
私のためだけにサブキャラ作って
参戦できるようにしたと言ってたので
それを無下にすることができないのです

これから色々背負って
頑張ろうと思います

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる