目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-05-29 04:35:11.0 2023-05-29 07:51:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

5月23日から5月28日までのプレイベ日誌


おはようどわ
5月23日はトキカケに行きました
ふゅりるどわ

ドレアの話になったけど
猫貴族スカートはかつて使ったが
あまりにも目のやり場に困るので
採用を止めた過去がありましたどわ

その後、眠くなったので
集合写真撮影前に寝たどわ


5月26日はチャット居酒屋で
店員をやりました

立てこもり事件や地震の話
オフ会の話
旅行話がメインでしたね

ほんと、関東圏やばいですね
いつ何が起きるのか・・・・

旅行の話では、山形を訪れた
お客様がおりまして
食べ物が美味しかったと
そしてお酒も面白いのが多いと
言われました

緑のイスキアという
真のナポリピッツァ認定店
を紹介しておきました


5月27日深夜は
喫茶リリにお邪魔しました

レトロゲームの話で
盛り上がりましたよ
ドラクエ2は鬼畜過ぎたとか

多分ドラクエで一番
トラウマになるのは2かもしれない
ファミコン盤は復活の呪文が
間違えるとゲームオーバーだし



更にみぃちゃん家に行きました

フレと色々話ししてたら
野球の話になりました

ヤクルトと日本ハムは
悲惨な成績でした;;

後、大阪桐蔭からプロで大成した人が
居ないというと

練習環境がプロ並みだから
高校で完成してしまい
プロからの伸びしろがないと
言う意見がありましたどわ

フレとの話は
すぐに行動しないで
1日置いてみようよと言われました

それによって熱が下るこもあれば
それでもやりたいということもあるし

まずは言われたことを
やってみようと思うどわ


BAR AQUAでは

色々有りましたね
入店トラブルがあり
推しの子が迎えに来てくれたので
良かったです

ちょっと相談したら
やりたくないことは
しなくて良いんじゃないか?

と言われました

義務じゃないからね

そして

今回は売上が足りたということで
無事ランク入りしそうです

もう少し使おうと決めたお金は
ドレアや装備代に回そうと思います

今は革手袋のレア2.8上が
ほしいですからね

新装備はお預けだな

以上、プレイべレポートでした

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる