目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-05-30 03:58:53.0 テーマ:コロシアム

GP壮行試合


おはよーございます
昨日は復帰後初めてふれのサブと一緒に
公式潜りました
ふゅりるです


やっぱり信頼できる人がいると
全然違います

野良で嫌なことがあったので話すと
その人は所詮そこまでの人だから
気にしてはダメよと言われました

削りに関しては
助かってると言われて嬉しかったです
ただ、劣勢になると悪い癖が出るので
もう少し任せてくれないか?
とアドバイスも貰いました

他にも海賊もなかなかうまいから
やってみてはどうだろうか?

と、言われました
そのほうが盗賊またやった時
後衛は何をしてほしいのか
理解できると思うから
と、言うふうに言われました

ほんと、コロシアムとお金稼ぎしないとね
グランプリ終わったら
またレクチャー受けようと思うし
つらいことがあっても
まずは一人でも頑張るくせつけないとね

と、思った一日でした

今日も頑張るぞー


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる