目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-01 07:28:47.0 2023-06-01 12:28:21.0テーマ:コロシアム

久々のGP


おはようどわ
昨日は2大会ぶりのGP参加でした
ふゅりるどわ

今までは装備とか技術を理由に
不参加してたけど
この装備でも行けるよと言われ
(核強化0ですが)
まずはコロシアムの空気に慣れるために
参加してみましたどわ




結果はC+で寝ることにしました

もう少しやれそうじゃね?と思ったけど
独り言が多くなってきて
声のトーンも上がってきて
これはまずいんじゃね?

と思い撤退どわ

人間なので感情的になるけど
そこで撤退出来るかどうかどわ

夜は寝てる人もいるどわね

試合自体は楽しめた試合も多く
完勝したり
ギリギリで逆転したり
ボロ負けしたり

昔の自分なら勝たなきゃだめだと
言い聞かせてたけど
そうじゃなくて
まずは楽しむこと
何かを見つけることを重視してみました

勝ち負け関係ないというと
怒る人もいるかもですが
誰だって勝ちたいどわ

ただ、そのために何をしたら良いのか?
どう動くべきなのか?
そう言うのを見つける楽しさも
あるどわ

そう思うと気が楽になったどわ

今日もプレイべ終了後
休んでから参戦するどわー

ではよろしくどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる