目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-04 07:36:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あおあおドレア会に参加しました


おはようどわ
昨日はああおあおドレア会
(ドレスアップ交流会)があったので
参加しました
ふゅりるどわ


最初は人がいないので
適当に仕草で遊んだり
だべってたりしてましたどわ

そして、紅茶を淹れてたら


知り合いとフレが来たので
便乗しましたどわ

どう見ても娘です
本当にありがとうございました
どわ


その後、気になるドレアの人がいたので
一緒に撮影しました
左手側から見て中央のえる子さんです

配色が個性的なのと
素材もかなり個性的だったので
気に入りました

だって何処にでもある量産型より
個性あったほうがいいじゃん
量産型で満足するなら
ファッションカタログ買って
真似だけしてればいいどわ

ドラクエもそうで
そのコンテンツでテンプレだけ
やってればいいどわ

ただし、個性がないと
テンプレだけだと飽きられるし
同じ人に比べてられて
この人テンプレ通りに出来るんだけど
これと言った特徴もないよね?
と言われるかもしれないよ

ファッションも似合わないのに
その通りやってると
折角のファッションが死ぬからね



すっかり気に入ってしまい
フレを紹介しましたどわ

左手側の魚子さんです
ドレアセンスは間違いなく
私より上ですどわ

ずっとドレア研究してたみたいで
おしゃれに関しては参考になりますどわ

もっと素敵なドレアが作れる
人になるんじゃないかな?
と思いましたどわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる