目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-05 17:33:38.0 テーマ:コロシアム

折り返し地点に来ましたよー


こんばんは、GPも折り返し地点に来ました
ふゅりるです

とりあえずのんびりやってA+まで来ました
ほんと、1飯の日が多く
トータルで5時間未満です
盗賊で3時間
海賊で1時間半くらいです


盗賊で嫌なことがあり
運営に報告したけど
その後、久しぶりに海賊やったんですよ

皆さん相手のHPを削ってくれるので
私は倒す作業だけ考えてました

だけど、倒して点数を回収した以上は
それを相手に渡さない仕事もあるので
ここ大事

防御力が紙の海賊は
味方を利用するか、大砲おいておくか
そこを考えるのもまた楽しいし

自分より点数持ちの人がいたら
前に出て自軍エリア付近で大砲おいて
相手を嫌がらせしようかなとか
そこもまた考えるのも楽しいです

楽しいのは楽しいけど
スタミナが続かないというのは
ちょっとつらいかな?

コーラルレインで相手複数を
巻き込んで倒したときは
盗賊では出来なかった楽しみが
有りましたね

メイルストロームもしっかり当てることが
できればなお良いかな?

残り6日間何処まで行けるかわからないけど
無理しない程度にやっていこうと思います

それでは闘士の間で会えたら良いな

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる