目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-16 04:24:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 古き良き時代の喫茶店 アルバカフェのレポートです


おはようございます
昨日は古き良き時代の喫茶店
アルバカフェを開催しました
ふゅりるです


最初は装備の話で盛り上がる
お金ある人は必要な装備を揃えたそうで
中には全て込みで3000万費やしたとか
(染色もふくめたそうで)

しかし、私の中では
新装備は旅芸系統以外は
あえて買う必要ないかなと思ってる

乱破の性能がゴミすぎて吹いた

余程運営は盗賊系統が嫌いだ
というのはよく分かる


後ろはこんな感じである

その頃はトレーニングの話にもなるが
一人暮らしの子が居て
毎日は大変だとか

ウェアを洗うのも大変で
毎日洗うとなると重労働だろう

私も皿洗いや洗濯物の取り入れをしているが
毎日やるのが面倒くさい段階
そこをすぎるとあたり前田敦子になるんだけどね

一人暮らしの場合すべてこなすから
出来て前田敦子レベルになるには
相当時間かかるだろうねきっと


後半戦は飯テロのプロが来たので
素麺の話とか

レベル上げで一山当てたという人が来て
その話も

この時期は蒸し暑いので
そうめんがおすすめ
山葵(わさび)を汁(つゆ)に入れて食べると
味が引き締まるので、ぜひお試しあれ(自己責任)

レベル上げはやっぱりゴーレムさんで
サポはもうだめだけど
肉入りだと変わらずの性能

ほぼカンストしたとかどうとか




そして時間が来たので皆さんで撮影を
毎回来店して下さる貴重なドワ子さんがいて
オーナーがお気に入りになってるとか

ドワ子かわいいですからね

と、言う事で来週も
アルバカフェでお待ちしております

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる