目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-22 04:48:55.0 テーマ:コロシアム

言い訳かもしれないけど

おはようございます
今回は文章だけになります
ふゅりるです

そして連投失礼します

言い訳というのも
今まで色々やってきてたので
どうしてもコロシアム一択という
選択肢を選べないんですよ

ガチコロ勢だとコロシアム一択という
選択肢が強いので
それに集中してれば良いのですが
私の場合
金策とプレイベ主催(2件)あるので
どうしてもどっぷりハマれないという

とある人から
自分の範囲で楽しむことを覚えたら良いよ
と言われましたけどね

SSなれればいいかな
と思ってるだけなので
そこから先はあまり意識してない所も
ありますね

SSでも頑張れればいいけど
今は装備も弱いし
かと言って強化する金も時間もない
パニガルム?レベル20でも終わらないなら
課金で出来る日まで待つよ

後はせめて肩の力を抜いて
やれと言われました
リアル仕事でもなんでもそうだけど
一生懸命やりすぎるので
結局疲れてしまう

だから仕事も6割か8割で
終わらせて
ゲームもそのくらいの余力で
集中する場面は集中して
後は脱力で良いんじゃないか?
とも言われましたね

ただ、上の行(くだり)はちょっと難しいので
リアルで関係者に相談してみます
まだ6~8割の力で
仕事できないからね::
手を抜くという意味じゃないよ
集中する場面とあまりしなくてもいい場面を
見極めるという意味でね

以上、言い訳でした


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる