目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-25 03:51:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

漆黒ドレア集会に行きました


おはようどわ
昨日は漆黒ドレア集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

上の画像は9:30PMの画像どわ
すでに何人か来てたどわ


気になったドワ子さんと一枚
写真撮ったどわ

魔女スーツの使い方が
すごく好きなので
撮りましたどわ

後しっぷうのバンダナの
使い方も好きどわ


最初の全体写真どわ
画像表示オーバーしたので
これしか映らないけど

本当は階段埋め尽くすくらい
人が多かったどわ


全体集合写真じゃないか?

と思うくらい人が来ましたどわ
みんなかっこいいし可愛い

ドレア集会とか参加してると
一部のコロ勢がいかにど阿呆か
よく分かるどわ

方やみんなで仲良く撮影できて
方や気に入らない人はBL入れたり
試合放棄する

今はそんなド阿呆が幅を利かせる
運営もド阿呆を擁護するどわ





そして最後の全体撮影ドワ
唐揚げや肉まん食べてました

午前0時の飯テロって歌も
昔あった気がしますどわ

本当は色んな人と
沢山写真撮ったけど
全部載せてしまうと
その5くらいになるので
厳選してみましたどわ

なお、インスタグラムには
ノーカットで載せますので
気になる方は
feryl_dq10でみてみると
良いと思うどわ

それではまた何処かでドワ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる