目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-07-15 05:28:06.0 テーマ:コロシアム

I GETTNG TROPHY


おはようございます
ようやく昨日SS到達しました
ふゅりるです

今回はアプデ初日から
コツコツやってたけど
S2でも最初は
勝利ボーナスが入らないと
知り、愕然としました

それでも海賊と盗賊を
やってたけど
海賊は自分に合わないと
泣く泣く諦めて
再び盗賊へ


海賊は強い、しかし、集中力が
人一倍無いと無理です

スキルはポイント回収に向いてるけど
取ったポイントは絶対渡さんという
気概を持ってやらないと
味方から信頼してもらえなかったり
他の職業やれよタコと言われかねません

私の場合、元々集中力が
他人より欠如しているので
ポカも多く、海賊のように
持つのはいいけど
すぐ相手に渡すようでは
務まらないなと思いました

盗賊のように削ったり
罠仕掛けたり
どうしようもないときは取ったり
そういうスタイルが性に合う

海賊やって身についたのは
削りの技術と
どうやれば味方が回収しやすく
なるのだろうかという思惑ですね

それが功を奏し
ふれも一緒にやってくれたので
無事トロフィーをゲットできました

ふれや組んでくれた皆様が上手かったので
この日を迎えて感謝してます

実際野良で組んだ人と勝利したとき
たまたま同じサーバーにいて
ナイスゲームと言って
ありがとうと返ってきたときは
ここは暖かい世界だなと思いました

もっと上手ければ
4試合ほど勝てたゲームもあったけど
それを落としたのはいただけない
ところであります

なので、この経験を糧に
次はどう修正すればいいのいか
考えて動こうと思います

最後に組んでくれた皆様
付き合ってくれたフレの皆様
どうもありがとう

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる