目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-07-16 18:37:58.0 テーマ:コロシアム

SS体験しました


こんばんは、久しぶりに
公式SSに挑戦しました
ふゅりるです

やっぱりS帯とは
動き、装備、知識
全て違いますね

特に壁にうまく隠れて
無視したと思ったら
急に現れて
いきなりやられたりとか

後は先発隊以外は
固まって動いてたりで
もう少しこの辺を
まずは意識して身につけたいです

1飯でランクダウンするかなと思ったけど
上手い味方に恵まれた時があったので
なんとか1飯降格は逃れました

自分自身もまた、最初は落ちると思って
やってたのですが
途中から負けたくないと思い
結果は出なかったけど
一生懸命出来る範囲でやりました

昔、すぐ落ちたこともあり
すぐ落ちるだろうなと思ってたけど
意外としぶとく残ったなと思いました

一緒SSなろうと決めたフレには悪いけど
気にしないでSS目指してくださいとしか言えない
そうしたら思いっきりSSやりましょうとしか

まずはSSでできる限り
色々と吸収して
自分の技術や体験として
還元できればと思いました

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる