目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-07-17 17:47:15.0 テーマ:イベント

フカき海の底で2をやりました


こんばんどわ
今日はイベントである
フカき海の底でをやりました
ふゅりるどわ


ジュレットの街にいる
アーナイに話しかけると
すぐにキュララナビーチへ
行けるのでお勧めどわ

そしてあとはムーロンに話しかけ
シャーリーに話しかけると
お使いクエストの始まりどわ


タコメットを倒すだけですけどね
一応魔物使いで呼びもしたけど
今はその必要も薄いみたいどわ

便利になったなあと思ったどわ

その後もお使いの連続ですが


ここでブロックアワビをゲットします

用事が済んだら
浮き輪を調べると
海の家に戻れるので
おすすめどわ

その後はシャーリー
海の魔女
フカキング
ムーロンに話しかけて
クリアとなりますどわ

ここで残念な事がありました

早速新作水着を使い
色を塗ろうとしたけど
細かい部分しか塗れず
水着は過去のほうが良いじゃん
と、思ったどわ

もっと目立つところとか
色を塗れたりすれば
同じ水着でも
カラーバリエーションは
色々できるので
その人の個性とか
好きな色とか出てくるのに

みんな同じじゃないと嫌だという
人達が多すぎたどわか?

わからないけどさ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる