目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-08-12 08:39:42.0 テーマ:コロシアム

やはり二人はいいもので


おはようございます
木曜日S1に落ちたので
昨日はS1野良でやりました
ふゅりるです

しかし、思ったように
うまく行かないので
ふれのサブと一緒に
S1やってみました


勝率は上がったものの
負け試合も多く
一番の原因は
動き読まれてるんじゃないかな?
という結論に

後は操作もおぼつかないときもあり
それでチャンスを逃したり
それが一番悔しいですけどね;;

個人的にはせっかく編み出した
やり方なのに
すぐ研究されて壁に当たった感じと
思ったけど

やっぱり冷静に考えると
コロシアム以外の時間を
活用してないということだな

上手い人は24時間コロシアム
考えてると思うし

私の場合、ストレス溜まりやすいので
プレイベ行くんだけど
上手い人はそれを堪えて
ひたすら向き合ってるんだなと

後はスキル振りの問題とか
もう少し工夫してとか
話し合えたのが良かったです

今回は湿った日誌になったけど

分からないこととか
自分では気が付かないこと
こういうやり方もあるよ
とか
教えてもらえたので嬉しいです

ハム生活を繰り返すと
色々見えてくるんだね

多分飽きるまで盗賊しかやれんけど

前はどうぐ使いとか
海賊も思ったけど
飽きたらチャレンジしてみようと
思います

では闘士の間で
お会いしましょう

何でも話せるフレがいて
良かった

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる